ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

5/18〜30展示「第一回ポストカードコレクション」

今日から下北沢で展示です〜〜〜〜!!!!

昨日搬入してきたんですが、54人のポストカード展。
これはかなり見応えありました。
企画展として拡大してきそうな予感!
作家のみなさまも、ギャラリーGAoh!とつながっとくと良いかもー!

さー ぴっかぴかのパーティ日和!
お仕事、ご予定のあとにでもふらりといらしてください☆


「第一回ポストカードコレクション」

期間:5月18日(火)〜5月30日(日)
場所:「GAoh!」東京都世田谷区代沢5-35-7
時間:11:00〜19:00(最終日18:00まで)
5/18(火)18時から、オープニングパーティーあります。
http://gaoh.jp


在廊日は今日と最終日!
お昼休憩とかで、ちょろ〜っと席外すかもしれませんが…。
パーティーには確実にいます〜!


☆展示場所は、地下1階、部屋に入って正面の壁、左から二番目の上段ですっ!


もしやってても良いなら、300枚展示に向けてその場で制作してます。

まあ、当日のこまごましたことはtwitterで!(@tinytiger0)

ではでは〜
今日もやらかすよ!
よろしくお願いしま〜す!