ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010/4/23 《淋しさなんて世界とおんなじなんだから。いつもまわりじゅうにただあるんだから》

へいへーい
元気です。
制作滞ってます。
ここ四日間くらい、お昼はインスタント塩らーめんです。←
今日はきちんと調理しました。人参、玉葱、生姜、生芋こんにゃく、厚揚げ、かぼちゃ、さやいんげんの入った煮物。うまうまでした。



mixiやついったに入り浸ってる自分にびっくり。
や、むしろネットに?
どうせならHPを作ってしまえー!
とも思うんだけどね…。
ウインドゥがタブ地獄!


1つ年下の、小中高とたらっと仲良くしてきたこから 手紙が届きました。和む。
うれしいね〜

もう、周りのひとがようよう褒めてくれるので、私は安心して邁進できます。
もっとすごくなるからね。
もっともっと輝いて、だれかの特別な色になるように。
あまりにも「エネルギーをもらえる」といわれるので、もう公然とそういうキャラでいきます。「エネルギーを出すキャラ」。すきなだけもっていって。

いつもかわいいよ、といわれると、いつもかわいくあろうと思う。
話してるとやる気出るわ、といわれると、もっともっとテンションの上がる会話をしようと思う。
単純、或いは素直。

褒められたらありがとくいただいて、エネルギーに。
もっともっと魅せるひとになれるように。


ここ何日か、とくにバイトいくとき。マスカラ、アイライナー、アイブロウだけのことが多い。面倒くさいとか、時間がないというより、いまきっとシンプル期。


明け方、この時間でも起きている友人に、「人恋しい」って電話した。「いつもでしょ?」って言われた。そうだ、いつものことだった。
斬新な発見。
自分の時間を大切にしたい人は、甘やかしと甘やかさないポイントの判別がうまいなあと思った。


ホワイトジャスミンメインの香水欲しいな。福増さん、香水も調合できるかな。きいてみよう。

ポストカードの進みが遅くてはらはら。
いろいろ用意しなきゃ…

メモ。
松本さんに電話。
申請2件。
キッチンムード、福増さんにメール。
範囲からフレームの割り出し。
インク、はがき、PP袋購入。


5月も予定埋まった!!
ちょうたのしそうだ!
ばーやー。
もう、人生ばーやー。


ランクのきらきら曲。 かっこよさ必見のPV。



かっこいいっしょ!^^