ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010/4/15 《君の瞳は美しいと信じてほしい》


連休でした〜

昨日は 表参道のおされカフェでの友人の展示を観に行き
http://ameblo.jp/namikihiroshi

青山で、ひいきのバンドのワンマンライブに酔い、
http://y-u-r-a-i.com/pc/index.html

福生で朝まで呑んでました。

最高ですね。
人生楽しくて仕方がないです。
関係、会話、場所、音と色と線、おいしいお酒と肴、輝かしいひとびと。
底抜けにしあわせだ。
まだまだ続くよ。まだまだ続きがあるよ。まだまだ深まるよ、広がるよ!


今日はほぼおうちで過ごした。
6月に備えて、ポストカードをばんばん描かねばならぬので、内心戦々恐々。

クオリティは、枚数描き進める毎に上げていきたいし、描き込みたいし…。
計算したら、一日5枚強のペースがベスト…ってちょっとちょっと…。

…こわいわー。

しかししっかり良いもの描けてます。

今は 夜と魔法使い、パーカ猫、くま、九尾の狐(茜色の毛並み)、一反木綿など、描き途中です…。



昼頃かな?
星田がふらりとやってきて、漫画読んだり本読んだりたまに話したりして過ごした。勿論私は描きながら。
実家時代を思い出すわー…。
22時頃、赤線にケバブわ食べにいって、いまは彼女ソファでぐっすりです。
最早家族のような馴染みの友達、というのも良いものね。


さー、続き、がんがんいこうか。

というか、今日、寒すぎ。
デロンギさま、またつけようかな。
絵の具が乾きやしないわー




今月はあと、マジシャンとの語り、こないだロゴ描いた方に招待されての夕飯、待ちにまったスカパラライブ! 、そして展示のパーティー参加と顔見せで、大阪行きです。

昭和記念公園の「東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー」(4/17〜4/25)、
東京都写真美術館の「森村泰昌展・なにものかへのレクイエム -戦場の頂上の芸術-」(〜5/9)、
と、4/17公開の、「アリス・イン・ワンダーランド」。
この3つ、行きたい観たい感じたいなのですが、さてどこに詰め込もうね?

時間が早すぎて、ああもうまったく、生き足りないわ!


制作に戻ります〜
みなさま、良い夢と目覚めを。