ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010-10-14から1日間の記事一覧

『電気を止める世代が必ず訪れる』

365

チュート面白い(^p^) 今日は普通自動二輪教習、やっと学科が終わりました! 卒業まで秒読みふっふ〜〜!^p^))/ あとは実施卒業できるかだね! こっわ! まじこっわ! がんばる よ! あでゅー! (今日はいかつい場所に行ってきたんだけど、レポは後日!) …

マクパペット『軟派な美容師』

今日のマクパペ〜〜。 はさみ入れがみつかったときから作ろうと思ってたやつ。 (・ω・)

田舎なこと

どのつく田舎にいます。 水がおいしいので なんでもおいしいです。 お茶はとりわけおいしいかな。 ひとびとに複雑さはあまりない。 (内実はどうか知らないが、明快に見えたり見せたりしている) 空がとびきり、広い。 植物は場所を問わず在る。 ひとが侵し…

オーダーメイド

絵の注文を受けた。 『aiちゃんの言葉は、ひとの数倍パワーがあるよね』、 と彼女は言って、 『普段感情の波を立てない部分が、ざわっとする』 『その波に身を任せてみるのもいいな』と。 『任意の青』 という作品を原宿で展示していて、 まるきり気持ちよい…

したいことざっくざく。未来の輪郭。

大きな、おおきな絵を描きたい。 色と戯れたい。 望む画面を顕現させたい。 まだないものをかたちにしたい。 福生に帰ったら、おっきな絵を描いたり、一日ふつか引き蘢ってたくさん描いたり、ふらっと散歩に出たりする。 はやく帰りたい、のは、画面があそこ…