ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010-10-05から1日間の記事一覧

狐の嫁入り

オーストラリアンのピーターが 扉裏にこっそり展示していた狐を買っていきました。 狐の…婿入り? 嫁? ピーターの写真撮るの忘れた! ありがとう!

Design Festa Blog

Design Festa Blogに載せていただきました! 明日続きを描いて、完成です! 今回急遽することになった、水彩ライブペイントはこれでおしまい。 明日後半、明後日からはまたマーカーです! http://bit.ly/aNlIEr

『リハーサル』売れました。

8月のライブペイント(http://bit.ly/aZxU3w) で描いた絵、『リハーサル』が今日買い取りいただきました^^ スパニッシュのデボラ(画像左)。 ものすごくこの絵を気に入ってくれた。 彼女も絵描きだそう。(http://www.debodeco.com) 話せなくて悔しかった…

myキャラ展途中経過!

こんばんはー! お風呂も入って就寝体制整っています! aiです! 2日からはじまったDFG『myキャラ展』。(http://bit.ly/atKaqA) 作家仲間もたくさん参加し、とっても有名な場所なので来場者も多く、出歩く時間には雨も降らずで、毎日痛快にたのしませてい…