ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010-07-09から1日間の記事一覧

交渉成立、物証破棄。

こんばんは。 いつも たまに ブログ読んでくれているみなさま、 みっともないところをお見せしてしまいました。 ごめんなさい。 もっといろいろ じょうずなひとになりたいです。 きらきらしたこと もの あとからきらきらしてくるもの そんなものばかりにでき…

普通二輪免許取得の道(なのかめ)

365

今日は 実技一段階の見極めを無事通ったので、 二段階学科もやってきました☆^^ 坂道発進で 焦って倒してしまい ミラー壊してしまった…(・p・;) 学科も 眠るつもりないのに 眠ってしまうし… 今日は早くねよっ!

せいじ?

誠二、とか 清治、とか 誠次、とか ましてや青磁、ではないのです。 国債は どうやって埋めていくの? 増税分が それに当てられるなら ナンセンス。 現状へのバックはあるのか、というところ? なんだかなー。 すでに脊髄液すかすかなのに 立ち上がろうとす…

『星見遣りの灯台』

低温荒野のむこう、 ぎざぎざの樹を従えた、 おおきな塔があった。 鳥の嘴、大きな目、フードの人々。 太古の記録を追っている。 塔のてっぺん、居並ぶ彼ら。 上空を指す丸硝子の円遠鏡と、かわるがわるの記録。 天空。 常雲でけぶる空、 すぅっと先に、闇を…