ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010-07-08から1日間の記事一覧

めくらやなぎ、廃盤の携帯、毛玉祭り。

ストリングス、サッシの伸び、低音、すてき〜〜〜!!! 歌詞も! 軽やかな和義…ちがうか。 気になっている本。 めくらやなぎ、って単語だけで『春樹的』、と思い、実際そうで、私は村上春樹作品がだいすきなのです。不脈絡。 めくらやなぎ。 なんて素敵な語…

普通二輪免許取得の道(むいかめ)

今日は朝一2時間教習でしたー! 引き続き実施!じっち、って読んじゃうけど じっし、なんだよなあ。 朝、家を出る前、膝下がすごく気持ち悪くて、昨夜からその兆候はあったから、検討はついていたのだけど、 脚部疲労。 毎晩足ツボ君踏んでたから…。 朝、が…

99

99 って何かすてき。調和に至る前の複数。 記憶されない特別。 たくさん あつめた なくなってしまう気がして もうひとつに手を伸ばせなくて そんなことないよって へいきな顔 素知らぬふり かたちが変わったら 自分じゃなくなるかも もうひとつ くわえたら …

出逢いの日、雨曝しの晴れ

今日は10時に起きて、おばあちゃんにおそようって言われて、2時間くらい早めに家をでた。 乗った電車に、いかにも帰省しました、という風のお洒落なお兄ちゃんがいるなあ、と思っていたら同じ自動車学校の教習生でしたw 足立区在住の。笑 郵便局で秋田県出身…